New Products

YONEX(ヨネックス)フィッティングスタジオ限定ウェッジ 「EZONE W 501」ウエッジ!

YONEX(ヨネックス)のフィッティングスタジオ限定ウェッジ「E-ZONE W501 ノンメッキ」ウェッジが

限定数量入荷しました!

※メッキは市販モデルで「ノンメッキ」はフィッティングスタジオ限定モデルとなります。

 

激スピンとして現在プロの間でも話題になっているモデルです。

現在、アン・ソンジュプロが使用していますね。

池田勇太プロは、スピンが効きすぎて使えない・・・。ということだそうです。

 

このウェッジの「溝」に激スピンの大きな理由があります。

世界初の「精密鍛造フェース」、「マイクロコンベックスフォージド」採用!

世の中のミーリンウェッジはレーザーで研磨してミーリングを作っていますが、この「マイクロコンベックスフォージド」は、非常に精密な鍛造技術で製造されているため、レーザーミーリングに対して、非常に耐久性にすぐれた溝の作成に成功しています。溝と溝の間に「0.025mm」の凸ラインがあります!

 

とにかく、抜けがよく、スピンが効く!低く打っても止まる!!

 

試打クラブもありますので、ぜひ店内にてお試しあれ!

12/14(土)YONEXフィッティング会も開催します。

 

※E-ZONE W501 ノンメッキウェッジの次回入荷は3月とのこと。気になる方は急いでくださいね。

 

 

 

 

 

スマートフォンサイト
スマートフォンをお持ちの方はこちらのQRコードを読み取ってください。