New Products

EPON 最新ドライバー EF-01 試打完成!

みなさん、こんにちは!

 

暑いですねぇ!急に夏が来たって感じです。新型コロナ感染防止の為、マスクをつけられているかとは思いますが、熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

 

ようやく徐々にはありますが、ゴルフができるようになってきたのではないでしょうか?

 

OVDGOLFにも、いろいろと皆さんのゴルフ熱を掻き立てる新アイテムが入荷してきております!

 

まずは、エポンゴルフからNEWドライバー 「EF-01」の試打ヘッドが入荷!

 

早速当店クラブマイスターに依頼して試打クラブを制作しました!

 

今回チョイスしたシャフトは、ファイヤーエクスプレスのRR-B 5Rです。

 

今回のヘッドEF-01はカーボンクラウンなので、非常に低重心です。

そして打球時にクラウンがたわむことに加えて、「パワークラウン」によって、素早くたわみが戻ってボール押し出すという構造だそうです!

さらに、ソールにある「パワーチャネル」によって、余分なたわみを抑えて最適な打ち出し角を保持するという優れものヘッドです!

 

シャフトはファイヤーエクスプレス RR-B 第3世代の「スピード系」シャフトです!

 

面白いセッティングになりましたので是非、当店で試打してみてください!!

 

スマートフォンサイト
スマートフォンをお持ちの方はこちらのQRコードを読み取ってください。