お知らせ

HONMA 60ht Anniversary Model

SAKATA Factory
クラブづくりの理想的環境を求めて、創業の地である山形県酒田市に居を構えて40年になる本間ゴルフ酒田工場。

約5万坪の敷地に巨大工房が整然と立ち並ぶ。
スケールも設備も世界有数を誇る、ここ酒田工場で継承されているのは、HONMAが誇る匠の技です。
0.01mm単位で行われる研磨や0.07mmの薄さに5層も6層も塗膜を重ねる塗装など、多岐にわたるクラブ製造の全工程において、鍛え上げてきた熟練した職人技のみならず、磨き抜かれた感性と美意識が貫かれています。

「HONMA 60th Anniversary Model」の一本一本に息づく、一切の妥協を許さない匠の情熱。

それこそが本間ゴルフの、そして"ものづくりニッポン"の、魂そのもの

本間ゴルフは2017年度創立60周年を迎えます。
そのため記念モデルとしてこれまでHONMAのクラブをご愛用していただいているお客様、また新規でHONMAのクラブを購入して頂く為に記念モデル 「HONMA 60ht Anniversary Model」
を企画致しました。

購入して頂いた方にはHONMAオーダーメイドシューズをプレゼントいたします。
お問い合わせは オーバードライブまで宜しくお願い致します

スマートフォンサイト
スマートフォンをお持ちの方はこちらのQRコードを読み取ってください。