お知らせ

5/21の休業要請解除に伴うご連絡

みなさん、こんばんは!

 

新型コロナの感染拡大防止に向けての全国民の活動自粛の成果から、兵庫県も国の設定する基準値を大幅に下回ることができ、「緊急事態宣言の解除」となりました!!

 

本当につらかったですね。まだまだ、気を緩めることなく引き続き感染拡大防止の対策をしっかりと行いながら活動をしていきまましょう!

 

つきましては、OVDGOLFも感染拡大の防止策を引き続き行いながら、営業を通常状態に戻させていただく事となりました。

 

5月22日金曜日から、時短で行っていた営業時間及びレッスンを再開いたします。(Jrは除く)

 

土曜日、日曜日、月曜日は10:00~18:00

 

火曜日、水曜日、金曜日は10:00~20:30となります。

※毎週木曜日と第一、第三日曜日は定休日となります。

 

あわせてレッスンも再開させていただきます。本当に長らくお待たせしました。

レッスンの最終時間も~20:30までとなります。(jrを除く)

 

さらに、新任の高崎プロ、岡本プロも加わった新しいレッスン体制もスタートしていますので、ぜひご来店お待ちしております。

 

 

OVDGOLFは、皆様の良きゴルフライフを応援します。

 

 

 

 

 

 

スマートフォンサイト
スマートフォンをお持ちの方はこちらのQRコードを読み取ってください。